2ntブログ

ここみの厨二病日記

過去ログ

生きてます(´◦ω◦`)笑

壁]_・){お久しぶりです…

最近本職が忙しくて疲れ気味で全然更新してなかったです(´・_・`)
生きてますよ(´・_・`)笑

今更だけど数日前にプリクラ撮ってきました(❀´◦ω◦`)


このセーラー可愛くないですか?
茶色のセーラーってなんかアニメに出てきそうですごい私好みで(´・_・`)♡
多分1つしかないんでタイミングにもよるけど是非選んで欲しいです•̀.̫•́


もう世間的にはGWですか?
私本職GW関係ないので羨ましいです…(´・_・`)むむむむ


相変わらず週末メインですがGW中お時間合う方は是非お相手願えればと思います•̀.̫•́


ではでは、今日明日もいるので頑張ります(´◦ω◦`)!

黒子は僕です

にゃんこ先生のクッションくれたお兄さんからまた新たなプレゼント(*^ω^*)

テツヤのフィギュア(*´Д`*)
今日仕事帰りに取りに行こうと思ってたものを取ってきてくれて本当にナイスタイミングでした…!
これでまた私のコレクションが増えました(*^^*)


ありがとっ(*´∀`)♪


そに子ちゃあああん(*´Д`*)

私が唯一持ってる女の子のフィギュアのすーぱーそに子。


すごい体型が好きなんです(´Д`*)

後ろ姿



こんな出るとこは出てしまるとこはしまる感じがなんとも言えない…(笑)
こんな体型になりたいです(´・ω・)


久々の更新がこんなくだらなくてごめんなさい(笑)

明日も18時から出勤なのでよかったら遊びに来てくださいね(*^^*)

出勤しました(˘ω˘)

おはやっぷー!
出勤しました(*´◒`*)

昨日友達とジャンプワールドとナンジャタウンに行って来ました♡



ジャンプワールドで一護の明太子パスタ


ナンジャタウンでは餃子コラボやってるので自転車の餃子と…


箱学餃子!色が毒々しい!


デザートにバキューンアイスとなんとかパフェ(名前忘れた)


…ブレた(´・ω・`)
箱学の等身POPです。かっこいい!


こちら私の推しの子。
箱学の直線鬼の新開くんです。バキューン!


ナンジャタウンとジャンプワールドの戦利品いっぱいでホクホクです♡


プリクラも撮ってきました!まずはナンジャタウン!


ジャンプワールドでも!

1日中歩き回って疲れたけど楽しかったです(˘ω˘)♡


今日も12時までです!
よろしくお願い致します(*゚-゚)