2ntブログ

ここみの厨二病日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私のおっぱいは柔軟剤と漂白剤を使ってます

こんばんは(`・ω・´)

昨日遊んでくれたお兄様方、ありがとうございました♡
すごく気持ち良かった(*´ω`*)

2013-08-11-19-42-31_deco.jpg

昨日から大体の人はお盆休みになったと思うけど、実家帰ったり旅行行ったりとかしてるのかな??
私は今日は半休だったので、家でゆっくりアニメ見て萌えてますw

なんかね、最近夏バテでおそばとか素麺とかしか食べる気になれないんだけど、皆さんはちゃんと食べてますか?
夏バテに良い食べ物とかあるかな?何か美味しいもの食べたいなぁ。


次の出勤は、お休みが取れたので水曜日出ようかなと思ってます(*´ω`*)
時間は18時~23時です♪

立川に帰って来てるお兄様も、家でゆっくり過ごしてるお兄様も良かったら遊びに来て下さいね♪

お待ちしています(*´ω`*)!