2ntブログ

ここみの厨二病日記

HERO('∀`)!

こんばんは!
平成の特撮モノより昭和の特撮モノのほうが好きなここみです(*´∀`*)
最近バトルフィーバーが面白くてwでも一番はカクレンジャーですねー(`・ω・´)
仮面ライダーも好きだけど私は戦隊モノ派です☆

b0096882_17491075.jpg

男兄弟に囲まれてたから嗜好が男の子のまま大きくなっちゃいました(*´∀`*)てへぺろ

どうしてこんな話をしたかと言うと髪をショートにしたいなーって思ってまして(`・ω・´)
ちょっとボーイッシュな感じにしようか迷ってるんです!

年明けたらばっさり切ろうかなーなんて考えてるんですけど似合うかわからないから正直怖いですw
これだからO型は優柔不断で困っちゃいますね…w

…とりあえずまだ時間はあるしもう少し考えようかな…((((;゚Д゚))))←怖くなってきた



さてさて12月の出勤予定をばばばーっと書いておくのでお時間合う方は良かったら遊び来て下さい♪


6日 18~24
7日 18~24
10日 17~23
13日 12~19
14日 12~19
17日 18~24
19日 10~16
20日 18~24
24日 12~18
27日 18~24
28日 18~24
31日 10~16

こんな感じになるかと思います♪
今年も残り26日!

明日も18時から元気に頑張ります(`・ω・´)