2ntブログ

ここみの厨二病日記

お兄さん!人肌一丁(`・ω・´)!

おはようございます(^Д^)
今日すごい寒いですね…銀行に用があって朝一で外出たんですけど寒すぎて死んじゃうかと思ったorz


そういえば。
立川のゆるキャラってどんなんだっけ?って思って朝からググってたらこんな子がいるんですねww

立川市_ウドラ

ウドラって名前らしいです。すごい厨二心を擽られました…
この着ぐるみがロータリーにいたら子供泣きそうだなーとか思ったけど、個人的にこういうちょっと病んでそうなキャラクター好きなので飽きるまで待ち受けにしようかと思いますw

さてさてもういつの間にか12月も半分終わったわけですけど、遊び収めはももいろでどうでしょう\(^o^)/
可愛い女の子いっぱいいますよ(^^♪


私もまだまだ頑張るのであと約2週間宜しくです(*´∀`*)
明日は珍しく開店からの出勤なのでお時間合うお兄さん宜しくお願いします♥