2ntブログ

ここみの厨二病日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お仕事でっす(`∀´)ゝ

おはやっぷー(*´ω`*)

今日から4連勤のここみです♡
雪降ってからほんと寒いです寒くて寒くて震えますね。
誰か私を抱きしめて(´・ω・`)

なんか明日は大雪らしいですね。
明日はお出かけどころじゃなくなるかもなので遊びに行くなら今でしょ!って事でぜひぜひももいろ遊びに来て下い(((o(*゚▽゚*)o)))


ここでいきなりの私の黒バスコレクションをご覧下さい♡




いっぱい(*´ω`*)♡
全部載せたいけど載せきれないので激選しましたw

あ、この間遊んで下さったお兄さんににゃんこ先生のクッション頂いたのですが大事にしてます♡
ありがとうございます(*´ω`*)♡



ではでは、今日も頑張ります(*´ω`*)