2ntブログ

ここみの厨二病日記

肌に悪いとわかっていても(´・ω・`)

こんばんは(`・ω・´)
こんな時間に失礼しますっ。

なんでこんな時間かって、溜まってたアニメをまとめて見てるからです…。
アニメって見始めると止まらないですね………(;´д`)
肌に悪いとわかっていながらも夜更かしして見るアニメは至福のひと時で…w



それはそうと今月入ってからダイエットしてます(`・ω・´)
昼は忙しいので夜中1時間程外走ってますw
元々スポーツやドラムをやってたので体力はある方なんですけど、やっぱり疲れるものは疲れますね…orz

でももっとお兄さま
達に喜んでもらいたいし、ももいろ特有の可愛いコスプレを可愛く着こなしたいので頑張ろうと思います(`・ω・´)・:*+.

次回出勤予定は金曜日18時からです♪
お兄さま方のご来店お待ちしています(*´ω`*)



あと2話見たら寝よう………(´-ω-`)

2013-09-11-03-13-40_deco-1.jpg