2ntブログ

ここみの厨二病日記

軋れ!パンチラ!

こんには(`・ω・´)
だいぶ過ごしやすい気温になってきましたね!

先週はお出かけのため、お休みを頂いたので久々の出勤です!
2013092716111514d.jpg

先週は武道館に行ってきたんです!
2年に一度のフェスなんですけど、8000人いたそうで…!
やはり人気アニメは偉大ですな…(`・ω・´)!


私の最愛のキャラクターの声優さんも出演してたのでその日の私のテンションは過去最大だったと思いますww

公演中、学校毎にペンライトの色が違うんですけど、すごい綺麗で感動しました…ヽ(;▽;)ノ


フェスが終わってから、ノリで大江戸温泉に行って汗流してから朝帰りしましたwww
なんかすごく楽しかったです(`・ω・´)


今日の出勤は18~24時までです!
お兄様方のご来店お待ちしています(*´ω`*)